怖くない自分での脱毛

自分で脱毛は怖くない

家庭用の脱毛器具ってカミソリや毛抜きに始まり、ありとあらゆるものが出てきてますね。その中でもやっぱり注目度がかなり高いのがエムロックが出してる「ケノン」ですよね。何でもエステと同じレベルの脱毛が自宅でできるというのだからこれはありがたい話です。
これまたネーミングが個人的に大好きです。「毛」が「Non」ってことですよね。え??違うかな??もしそうならネーミングセンスがドストライクなんですけど。

 

実際にサロンに全身脱毛に行く(→海老名 脱毛)となると、わざわざ行くための時間を作って予約して出掛けなくてはならないのがどうも億劫ですが、家で思い付いたときにちゃちゃっと用意すれば、夜中でも、テレビ見ながらでも、ノーメイクでもパックしながらでもできちゃうんですから、かなりの優れものですよね。
お値段がそれこそ10万円弱くらい、安いところで7万くらいしますけど、サロンに通うことを思えばかなりの破格です。

 

多分1回も光脱毛したことがないと、不安もあるしやり方もよくわからないので値段が妥当かもわからないし、手が延びないと思います。けどけどけど!!購入者のほとんどが満足してるんだからやっぱり値段は高くてもかなりの魅力なのですよ。

 

光脱毛って単純にいうと、毛から毛根を焼いて毛穴を使い物にならなくしてしまうっていう方法なんですけど、一瞬だけバチッと出るカメラのフラッシュみたいな光を脱毛したい部分に当てれば勝手に焼けてくれるので、もちろん自分でも簡単にできます。
この方法は肌の表面に見えてる毛に光を当てて焼くんですけど、全身の毛穴って一斉に活動している訳じゃなく、休憩して閉じている毛穴もあるんですよね。だから永久脱毛したいなら1回だけ脱毛すりゃいいって訳にはいかないんです。

 

なのでどうしても通わなきゃならないのが当たり前なんですね。よく、キャンペーンとかで「永久脱毛初回0円」って言いますけど、ほとんどのところがホントに初めて行った時の1回だけが無料で、あとは有料なんですよね。その初回でカウンセリングを受けて、これからの脱毛プランを作成していくわけです 。
そこで初めてかかる費用を聞いてびっくりすることも多いはず。けど、それまでの話でもうその気になってるもんだから断りづらかったりもするわけです。

 

初心者だけど永久脱毛を安くでしたい!!というならホント〜に体験!!という意味だけで腹を据えて、無料分だけ終わらせたらもう行かない!!と決めてサロンに行ってみて、あとは自宅でケノンってのがかしこいかもしれないです。
あ、でも契約してないと無料の1回も受けられないことがあるのでちゃんと聞いてからにしないと無駄足になっちゃいますので気を付けないとだめですね。

 

<参考関連リンク>キレイモ 口コミ

ホーム RSS購読 サイトマップ