子供脱毛がある脱毛サロン

子供脱毛

7歳からムダ毛のケアができる「キッズ脱毛」のサービスがあるそうです。このようなプログラムがあるということは、子どもにも脱毛したいという願望があるのでしょうか。
小学生の女の子を対象にしたアンケートでは約4割の子どもが脱毛に「賛成」なんだとか。小さい子どもだと思っていても女の子なんですね。

 

ファッションや美容に興味が湧く年齢がだんだん低年齢化していますね。美顔ローラーを持ち歩く小学生もいるそうです。早くからおしゃれや美容に興味を持つと大人になってからの楽しみがなくなると危惧する声もあります。
しかしもし自分の子供が脱毛したいなんて言い出したら、「自分で働いてからね」と言ってしまうでしょう。
だって私ですら、脱毛エステなんてやったことがないのですから。

 

話によると、最近の20代の子は、脱毛エステに行くのってそんなに珍しくないらしいですね。
[関連記事]みんなの口コミで探る鹿児島市でおすすめの脱毛

 

これくらい安ければちょっと頑張れば通えますからね。私の若い時にはこんな脱毛エステは無かったけどね。
でも思春期で脱毛に悩む女子の気持ち、わからなくはないなあ。
この年代が早まっているならこのような商売があってもおかしくはないのかもしれないですね。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ