キレイ♪な人はお肌もすべすべ

キレイ♪な人はお肌もすべすべ

7歳からムダ毛のケアができる「キッズ脱毛」のサービスがあるそうです。このようなプログラムがあるということは、子どもにも脱毛したいという願望があるのでしょうか。
小学生の女の子を対象にしたアンケートでは約4割の子どもが脱毛に「賛成」なんだとか。小さい子どもだと思っていても女の子なんですね。

 

ファッションや美容に興味が湧く年齢がだんだん低年齢化していますね。美顔ローラーを持ち歩く小学生もいるそうです。早くからおしゃれや美容に興味を持つと大人になってからの楽しみがなくなると危惧する声もあります。
しかしもし自分の子供が脱毛したいなんて言い出したら、「自分で働いてからね」と言ってしまうでしょう。
だって私ですら、脱毛エステなんてやったことがないのですから。

 

話によると、最近の20代の子は、脱毛エステに行くのってそんなに珍しくないらしいですね。
[参照]キレイモ口コミ〜効果は!?他の脱毛サロンと何が違うの!?
これくらい安ければちょっと頑張れば通えますからね。私の若い時にはこんな脱毛エステは無かったけどね。
でも思春期で脱毛に悩む女子の気持ち、わからなくはないなあ。
この年代が早まっているならこのような商売があってもおかしくはないのかもしれないですね。

 

続きを読む≫ 2014/10/23 15:27:23

ワキの黒ずみって気になるけど一体どうしたらいいのかわかりません(^-^;
冬はまだいいけれど、夏はやっぱりキャミソールを着たりするのでワキが黒ずんでいると気になってしかたありません。

 

なんかワキの黒ずみをなくすクリームって通販のカタログとかに載ってそうだけど、そんなクリームを買って塗った方がいいのかな〜とも思ったりしますが、ワキの脱毛をするとワキの黒ずみがなくなると聞いたことがあって実際私もワキの永久脱毛もしたのですが完全には白くなったという訳ではなく、やっぱり少々は黒ずみが残っています

 

エステで黒ずみを無くすようなコースがあるサロンってないのかな!?といろんな脱毛の口コミをインターネットで調べていたら、「メディカルエステシーズラボ」というサロンがワキやビキニラインの色素沈着コースというのをしていて、すごく良さそうな感じでしたしかも名前がドクターシーラボと似ていると思ったらシーラボを開発しているメディカルエステらしく、ますます行ってみたいエステだな〜と思いました(^-^)

続きを読む≫ 2014/01/21 14:38:21

やっぱりダイエットってウォーキングがシンプルで一番な効果があるように思えます。
気分も気持ちいしね。マラソンは苦手だけど、ウォーキングは結構楽しいし好きです。

 

季節のいい時に始めたら一番続くかもしれないな。
以前友達と一緒にやっていたのだけど、お互い忙しくなり自然消滅しちゃいました。
続かないのが一番だめですよね。

 

なので今度は一人でちゃんと続くように頑張りたい。

 

自分で考えるコースは、近所の図書館まで歩き、その隣の公園の散歩コースを歩き、家に向かって帰るのがいいのでは?と思う。
それで続けばもっともっと距離を増やしていこうと思う。

 

桜の季節は公園がものすごくきれいなので特に気持ちいだろうな。

 

冬も日向は暖かい。しかし日陰に入ると・・・寒い。
ずっと日向だったら歩く気があるのに。

 

海辺も歩いたら気持ちよさそうだよね。でも浜辺まで行くにはちょっと遠いなぁ。

 

ただただ歩くよりは、腕をふったり、足を上げたりしたらきっとよりより効果がありそうだよね。
あとは汗の出る素材を着てっていうのも効果がありそうですよね。
汗を出すということはやはり水分補給が大事。できれば、宅配水のお水を水筒に入れて水分補給したい。
できるだけ余計なものは身体に入れたくありませんからね。もちろん、塩分も合わせてとらないとね。

 

痩せたいって気持ちは常にあるのだから、継続できる取組でないとダメですよね〜。

続きを読む≫ 2014/01/21 14:36:21
ホーム RSS購読 サイトマップ